Break the Records DVD鑑賞

鑑賞会したよ!やっと観られたよ不滅DVD!jinyaさんとナミキさんにお付き合いいただきつつ。楽しかったです^^ Disc2までちゃんと見られたのでまずはよしと…。
亀梨くんが発光してたよぉおおおお。バンダナ+グラサンがどうのこうのとかの問題じゃない。発光しまくっててもう何つけてたって何も気にならないZE☆ あんなに長いこと発光してられるなんてすごい><と思って当時の自分のレポ読んでみたら同じようなこと書いてたw 生で見ても画面で見ても発光していたんだね亀梨くんは。最後の、花火が噴射されながら映されてるとこではじんじんも超きれいだったし、思わず口に出して「亀梨くんが発光してるっ☆」って言ったら横から冷静な声で「花火じゃない…?」って言われたけども(笑)発光してたよ!きらきらしてたよ!コンサートは鬼気迫るギラギラ亀梨くん→アンコールにはキラキラッ☆亀梨くんへのステップ3時間なんだよー

  • とかいいつつリアフェのペテン師衣装はいまいち許せない私であった…(…)。一度につける顔を覆うような小物はどれかひとつにしなさい^^ ウィンク待機のためグラサンずらしたのにウィンク(舌打ち)の瞬間は仁くんにカメラ持ってかれるかめくんw グラサン+おもしろハットなんかかぶってるからでしょ^^
  • このあたりドーム行き過ぎて記憶が混ざり、まさかゆうまwithはオーラスには出てなかったとか…忘れてた。ちょっとがっかりした(←笑)。あとなにより失望したのはMoonが差し替えられずにあのキャップかぶったままのじんじんだった…じんじんなにやってんだよぉおおお><(再)。Moonのじんじんが雨の中の可憐な少女という気のふれたような発言が正しいことを証明する機会を私は永遠に失ったのですね…。私の脳には焼きついているのにあの傘持ってくるっと振り返るふあふあじんじんが><
  • 失望その2は上田くんソロのモニタのロミジュリシーンが映っていなかったこと。ジュリエットを映せないのは理解できる気はするけどでもあのモニタって彼のソロ曲という作品の一部だったのでは。手紙の文字も一部分しか映らないし、あれでは意味が分からないよきっと…。未だにCD聞くたびにティボルトと剣を交えるふわっとスローモーのロミオ、マキューシオ達がばかなことしてるのを笑って見てるロミオ、「まずは〜」で架空の幸せな未来を語りだす歌詞の始まりに合わせて次々現れる悲劇のシーンが頭に浮かぶのに。
  • Sラブの時ドリンクが来て(…)あんまりちゃんと亀梨くんに集中できなかったよ>< しかし不滅のドーム中のレポに毎日しつこく書いていたようにwその後の捕らわれの亀梨くん@モニタをDVDでちゃんと見られるのを超楽しみにしていたので、ちゃんと入っててめっちゃめちゃうれしい。この亀梨くんの様子といい表情といいすごいツボなんです…!ねぇこれは何を表現しようとしていたのかなぁ。
  • Peakの「うるせぇんだよ」のかめくんにキャー><* こんなこと言ってたの気付かなかったよー!!! 私この時たぶんゆっちの真下にいたw 
  • ゆっちソロでバックのJr.が一人ひとり振り返ってスポットがあたるところ。のトップバッターふみきゅんがとても美少年じゃなかったですか?
  • かめなしくんは指や手をひらひら動かす仕草が好きなの?よく顔の近くでやってるけれども、そういえば他の人がやっていた記憶はあまりないので。単にKAがアップでよく映るから印象に残るってだけなのかな。何がいいたいかというと亀梨くんはどちらかというとそういう仕草が映えないのでむしろ意識的にやらない方がよいのではないかと…やるなら爪付けるくらいしてからやったらいいのに。マニキュアとかも。ゆっちだったらそれくらい積極的にやったらいいと思うんだけど。とかいいつつも、オレは指や爪がどうであろうと自分がしたいでかいドクロの指輪もするしゴツいピンキーもするしマニキュアだって塗るぜ!というところもまぁ嫌いじゃない…と思ってしまう残念な私(…)。
  • じゅんのの電池が切れることはあるの?常に肌はピカピカ、体型完璧、動きも振りも最後までおとろえず、本当はサイボーグなんでしょー?ビリヤードとジムだけでそれを維持しているのでないならぜし秘訣を教えて>< MCではよく誤作動を起しているけれどもw
  • WONDERはやっぱウォークマンに入れようと思った。あとドーム中もそうだったんだけどなぜか公演後じゅんのソロが頭をかけめぐるのがなんかくやしいww
  • アンコール恒例濡れ髪じんじん。私実は半乾きになってきた2曲目あたりが一番好きだったり。超絶かっこいいよ。
  • Disc3は残り時間10分の中がんばってNまで見た(笑)。Nの後ろのT-Tも見た!Disc3の最初の方?に一瞬出てきた真っ白スーツ姿のじゅんのが王子様すぎて一瞬真剣に私の王子様はじゅんの!って思ったよね^^ ふりふりロミオ様衣装はまりまくりの竜也さまソロの時は私の王子様は上田くん!って思ってたくせに^^(…)。