KちゃんNEWS withシゲ・テゴ氏

ベスアのリハでかつんと一緒だったときの話をしてたw しかもますださんの話!まっすーの時計を聖とじんじんがカチカチやってたらしいんだけど、まっすーは「やめてくださいよ〜」って言うくらいで(俺らがやったら本気で怒られるよ?と小山氏)、やっぱ後輩なんだなと思った。という話。なんでカチカチやってたのかというのも非常に気になるけれども(TVでも聖、まっすーに絡んでたしw)じんじんに敬語のまっすー…裸少ロケを思い出す。中丸・赤西・増田の「でろ?」「です」の目利き対決のやつ。この3人同期でしょ!オーディションの日まで同じでしょ!まっすーガチでずっとじんじんに敬語だったよw(この時ゆっちとはほとんど会話してなかった)しかし「やめてくださいよ〜」のまっすーは容易に想像がつくけど、時計カチカチやられて本気で怒るまっすー…普段どんななのまっすー。聖とじんじんには内心「こいつらまじうぜー」って思ってたと思うけど☆(笑)。最近はテゴ氏の「後ろから香水をかける」とかいういたずらにもあんまり怒らなくなったらしいけど、それは「元はまっすーの使ってた香水だから」。ていうか私も怒るよ…自分が使ってない香水いきなりふりかけられたらw あとPが本気で「手越、ごめん」ってテゴ氏に謝ったいたずら合戦の話も面白かった。ぴーもどんななんだw