ほうじ茶ラテ


今日でmy仕事おさめだよ。の前にほうじ茶ラテでくつろいでいるなう。とupしようとしたけど写真はまた後で…。
(後)
 カラメリゼされたようなオレンジがかわいーと思って撮ってみたけど、その上のふわふわ抹茶ラテみたいのの方がおいしかった(笑)。
勢いでWithを買ったよ!オフショきゃわ!じゅんのバースデーお祝いされてる〜><* とか沸いたエントリあげたいけどなんか朝は早いし夜は遅いし仕事以外はレコ整理ばっかしてるような気がする→というところに 明 日 亀 梨 く ん 3 時 間 ということに気付いてまた夜中までレコとたたかい…→いろんな掃除に追われすぎて火つける夢までみた^^最近夢が本当に無駄に具体的^^(…)サラリーマンNEO久々に見たら年末SPみたいの面白かった。…のように、20日過ぎたら何かよく分からないうちにもう明日大晦日だけど(本当に?!)今さらWONDERにノリノリになりつつかつん好きだなー☆やっぱナカケン先輩てセレブだよーとかいうことetc...について考えつつケーキつついてたらハッピーな気分になってきてもうどうでもいいや☆明日はカウコン!とゆまきゅんと先輩達の晴れ舞台><!