アウォード他

晦日はカウコンがあるから、ジャニブログ界隈は半分しんみり一年総括ムードながら半分はカウコン浮かれモード(気分的にも人口的にも)なのが楽しい。2009年振り返りを売ってから寝ようと思っていたのですがもう眠いので今日は寝ます…流行語アウォードたくさん☆つけて頂いて、やっぱりしぼれないよ!ていうかしぼる必要もないよね?!と思い(笑)、でもやっぱりインパクトあったのはナカケン先輩の「重みと責任」じゅんの「君が赤西君を好きでも赤西君はキミのこと好きじゃないよ(⌒ー⌒) ?」かな。今年は「おっちぇい♪」のような日常的に使用できる言葉がなかったのは残念でした。おっちぇい未だに使ってる私…w これかわいいし、携帯に単語登録してるから「お」ですぐでてきて楽なんだ♪割とすぐに単語登録する方なので、こないだマコさんに(不滅コンDVD)「買っちゃいなよ!」って打とうとして「買っちゃいナカケン先輩」とかでてきて(「な」で単語登録されてる候補を勢いで選択してしまった故)自分で笑ったよ。
とかいうどうでもいい話はおいておいて(…)今年もありがとうございました。2010年もみなさんときゃっきゃしたり盛り上がったりアグレッシブに行ったり(w)したいと思います!