紅白

ヤッター!紅白とカウコン(とその前番組11時〜)をDRで予約完了!紅白は途中で隙を見て録画切ればいいし、これでとりあえず年末のレコの心配はないぜ!これから2009年総括と流行語アウォードを!
と思ってたら買い物に誘われて帰ってきたらごはんと乾杯とで(笑)、今TVつけたらなんかピッチ速めのスカイハイ!が流れてた。無事に終了したのね、ゆまきゅんと先輩たちの晴れ舞台>< あとでゆっくり編集しながら見るね。久々のゆまきゅんと先輩超楽しみ♪
(8:13)まさかの羽鳥アナキター>< ファンキモンキー好きだったの?!マジ?嵐の時間までいたら超笑ってやる><(笑)
(9:20)徳永大胆な歌詞変えもしくは間違いに途中から歌詞テロップが消えたww中の人GJ。不滅コンのたっちゃんソロで同じことがあったのを思い出したよw