ヤマナデ #2

かめなしくんかっこいいい>< もはや全編通してかめなしくんの顔がかっこいい。顔も声もかっこいい。(おいしいもの食べた時だけ耕作になっちゃってるけどw)DR録画設定ってこういう時のためにあるんだよね!!!先週の短髪最高にカッコいいと思ったけど今週もかっこよかったよう。どうしようもう。またもや自分で見る前に感想を読んで回ったのですが、みなさん一斉に王子様に倒れ伏してらしてウケたw みんなしっかりして!先週の予告もう何度もリピったはずじゃない!(笑)。映画やドラマ、自分で見るだけじゃなくて人様の感想を見られるのがすっごく楽しいなぁと思う。こんな祭りの時には特にw しかし恭平って凶暴で恐い人らしいけど、…恐い?たまに意味わかんないとこでキレてるけどそれ以外は特に凶暴でも恐くもないような。ていうか自分を王子様とかゆっちゃうキャワな人よ?(笑)。スナコが元に戻ったらさっそく今夜のごはんに好物のエビフライを(偉そうに)リクエストして、お腹ペコペコ♪とか一人で歌ってたよ?予告で「女ってわかんね」とか言ってるのが超キャワだったよ。今日も時々目がくりくりしててうっかりきゃわだったよね。タケル母のとこもきゃわだったしね。全然恐くないよねw Sなシーンは恐いっていうか震撼するほどかっこいいけどね(笑)。
ふわふわマシュマロエンジェル・雪之丞(←ハニースイートハニーの凡庸さに自分で失望したので変えてみようかと)は下着をあわてて取りに行くシーンがめっちゃかわいかった。思わずリピった><* キャラメル色のふわふわ髪にピンクのカーデがよく似合うね…^^* あと「どういうこと?」って恭平にささやく直前の表情もきゃわだったなー。
しかし私の成さんの出演が今回だけだなんて…失望ですよ。執事な成さんそれなんてドリームって思ったよね…。