ガリレオも革命もまだ

見ていませんが、夜になったらなぜかすっかり月曜日の気分になっており、Ultra powerの録音!!!と22:26(しかも湯船の中)くらいに気付いて涙目になりかけましたが今日は日曜日でした。今日が日曜日で本当によかった!(明日からけいとくんゆうとくんなんです)。なんか暴露されてますが(笑)昨日マコさんに☆誌のJr.大賞のことを聞いて軽く衝撃を受けましたよ…。ナカケン先輩が大人気で嫉妬>< まんまと盛り上がったしw 恋人にしたいのワンツーフィニッシュも知り、先輩ゆまきゅんツートップ時代がきちゃうのかも><><とテンションが上がりました。先輩の立ち位置微妙すぎて目が離せません…(笑)。