ガーナ!

こういうチョコとか本当に買わないなぁ…とこのあいだのガーナ様の箱を眺めながら考えていました。もしかして去年のしずくんの時のバッカスぶりかもしれない。と思ったけど去年コアラのマーチ(メープルミルク味)を買っていたw(おいしかったので思わず撮っていたという)。ってなんかもしかして全部ロッテ様>< やだなんか、わざとこの記事書いたみたい>< そういうんじゃないんです>< (…)。おいしいといえば一昨日食べた馬のレバ刺しがすごく美味しかったです。しゃきしゃきしていたよ。
  
数年前異国でガーナからの留学生と話していて、君の国が世界有数のカカオの生産国であることは特に日本人にはよく知られているかも。君の国の名前が商品名のチョコレートがあったりするしね、というようなことを言ったらそのチョコ見たいといわれたので帰国した時に買って次に会った時にあげたらすごく喜ばれたことを思い出しました。ガーナ!ってチョコ持って歓声をあげていたからね(笑)。ガーナ買ったの、あの時ぶりだなきっと…。