うぇぶとか

  • マコさんが、じんじんは頭の上に小鳥を飼っているのでお帽子が脱げないんだよ設定を作っていたのでのることにしようかと^^ 自分がゆってた朝起きたら頭に何か生えてたとか額にさしすせ疽よりずっとロマンティック☆
  • じんじんことりさん逃がさないでね☆
  • ゆちペがまだ更新されてないのかと一瞬思ってしまうほどのコピペ率だった気がしますが、そんなゆっちもまぁいいかと思えてしまう甘々な私(達)w かつかつとかには「最高に面白い」って付けないのが面白いよね
  • というか私はかめなしくんが心配です…。あれ確実に恭平でもないし、大丈夫なの…?かめくんにはたまにゴーストライター説を勝手に考えて勝手に楽しんだりしていますが、さすがにどういう指示を出したらあの連載になるのか分からんし…テゴ氏に書かせたりしているとか?(失礼)。あっ清史郎君に書かせてるとか^^ って清史郎君だったらむしろもっとちゃんとした文章書きそう。(…)またぐーパンチ乱舞だったしまさか本当にかめなしくんが書いてるのかあれ…><
  • ところで左目にゆうまくんが出てたんですか?!来週も出るんですね!!!