ツイッティ

  • 先週のプレゼント告知で、宣伝なんてかったるいという恭平様ポーズなのだろうけど無駄にえろくなってるだけの亀梨くんを何度見ても飽きない(笑)。きゃーってなる><
  • 今日はとても寒く、さすがにwithシードルで帰ったら凍えちゃうので、ホットワインをテイクアウトできるところはなかったかというメールなどしていたらマコさんが「やさしいオーラがあふれる天使」(ナカケン先輩@☆誌)を送ってくれました。ちょー心があたたまったのでほかほか帰ったよ^^* 早く☆誌買いに行こう!
  • かめくん番宣って昨夜までジャニネットに載ってなかったよね…とやさぐれました
  • あれだけ楽しそうにロケされるとやはりロケ地めぐりにいきたくなるわけですよね我々としても(笑)<かつかつ
  • 全然関係ないですがかめくんも赤ニーも年下とのキスシーンは初めてだったのでは。ってさっきふと思った。