今雪が舞い散る、どころか

すごい雪ですね。東京は初雪?しかもみぞれ混じりのすぐに溶けてしまう雪ではなく積もる雪です。電車が心配。明日の朝は雪景色だなーと思ってたら朝どころか帰り道が既に雪景色だった…。一人ホワクリごっこして帰りましたw 来ぬ人を待つあのかめくんをさらってしまいたい><とか浸りながら歩いていましたが、昼間はかめなしくんもナカケン先輩もどっちもヘンな人だからきっと気が合うはずじゃないかな。今度二人で何か一緒になる機会があったらいいのになーとか、一人っ子でしかもちょっとボンボンっぽいw先輩と弱肉強食って顔に書いてあるみたいな亀梨くんのどこに私は共通点を見出して…とかちょいちょい考えていたものです。どうしてこう全く何にも貢献できないようなことばかり考えてしまうのでしょうか…。でも先輩も(北風と太陽なら)太陽ってだけで、前へ前へってところは共通しているのかもなぁ。
左目、第一話は無事再放送で録画できました♪今週ゆうまくんが落とした白い羽を拾った時にはもちろん「たいへん、ゆまきゅん気をつけないと天使だってばれちゃう><」って思いましたよ。たしなみですよね^^