ヤマナデ #3

くるふわマロン色のプリンス・雪之丞のキャラかわいいねぇぇ>< なごむ>< うっかりああいう髪にしたくなった(笑)。あのふわくる役たっちゃんでも似合いそうって思った…(のは絶対白雪姫の王子様コスプレのせいw)けど、ダメダメ、たっちゃん出たら1話で雪女ちゃんと恋に落ちちゃうもんね>< 亀梨くんのドラマは真剣に一時間見てちゃんと亀梨くんの演技について考えたり、お酒飲みながら楽しんだりしたいのですが、時間がとれず深夜に「とりあえず恭平様のお顔だけ見ておかねば><」という一番ダメな見方をしたきりです…ほぼ早送りでしか見てない…。なんか最後に説教してた気がするんですが(←顔しか見てなくて話聞いてない)、亀梨くんはこの回の話を知ってから「自分は仕事だけど、恭平は別に自分で選んでこういう境遇になったわけじゃないから大変だと思う」みたいなことを雑誌で言ってたのかなーと思った。タレントは選ばれた人しかなれないものではあるけど自分で選択する職業であるわけで、生まれながらになぜか迷惑こうむってる恭平とは全然違うからね…。ていうかそもそも私は恭平がなんでそんなに家賃に執着しまくる(貧乏な)のかというところに納得がいかないのでいまいち感情移入できないのでした。その完璧な外見使って稼げとまではいわないけど、今時誰とも会わないでできる仕事なんていくらでもあるじゃないですか…。
しかし恭平ってもっと「ヘンな周りの人に振り回されるフツーの人」っぽいのかと思ってたのに(修二っぽく)、君が一番ヘンな人だよwwと思ってしまった(笑)。一応一人だけ振り回されてるけどw 生きるのが困難なほど素でモテてきたのに初恋が引きこもりのホラー女(実は美少女といえど)って…しかもなんか完全に片想い物語になってるし。恭平のウルトラヘンな人パワーも面白いし片想い物語も面白くて愛しいよ><