ガリレオ脳研

ちょ、つい2日前くらいに「このシーンガリレオで流せばいい」と言っていたらまさかの、「入口出口田口で〜す」(さりげなく音声入り)ガリレオで流された…!!w私すごくないですかなんか?(笑)。でも脳トレでゆっちの発想力が上がった例ではなく「メンバーの中にダジャレが好きな奴がいるとよくひらめくようになる」という逆の例だったけど…まさかのメンバー出演(Mステのサイバーじゅんの)ありがとうありがとう。しげる先輩ありがとう><(笑)。中丸のページで読んでからすごい気になってたんですけどゆっちのやっちまった回答ってあの2回の一人だけ不正解のことですよね…?でも一人正解(芸人チームの問題だけど)もあったしいいじゃないか別に。両手で顔を覆う仕草なんかするから、白いニット(重要)から出るなかまるくんの美しい御手というサービスショットになってしまっていましたよ^^ ナカケン先輩は今日もノーブルなお召し物もお似合いだし笑顔もやんごとない感じだし頬杖つく様もお素敵でした…。中丸くんがややいじられキャラに、ナカケン先輩は保護すべき子どもキャラとしてなにかとちやほやされているのが面白かったですw