日枝神社(走魂)

  
通りかかったので撮ってみた。一応ロケ地(笑)。ここに車で連れてこられていきなりあのテンションに持っていくのはつらいかもしれない。と思ったけど今日が寒くて暗かったからそういう気分になっただけだと後から気付きました(天気屋な私)。晴れててあったかいとなんか無意味に楽しくなる広い階段ですwその後はギブアンドテイクの歌*1をリピりながらまっすー…!ってなっていました^^
そういえば、高尾山→御岳山→富士山、五島列島富士急ハイランドと、かつかつロケ地をことごとく巡っている例のアメリカン*2が、先日の東京マラソンに参加していたことが発覚しました。今度はNEWSのロケ地めぐりか…!(違)

*1:「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」

*2:20代後半・男性