アルワン

山下くんハト胸くんてw

  • 「はと胸くん」本日の急上昇ワード
  • 「山下君がはと胸」と言おうとして山下くんはと胸くんと言ってしまったことからw
  • 海外に行った時にモテたいというだけの理由でボクシングを捨ててレスリングを始めようか悩んでいる上田くん
  • 「欧米の人には山下君とか赤西みたいな筋肉の太さが好かれる」から
  • 「そこで悩む意味がわからない」ゆっち
  • 「お前はまだ俺の域まできてないんだよ。早く来いよ」
  • 「意味わかんねーw」
  • 「こういう人はねー。何言っても無駄なんですよね」スパルタ恋愛塾にて。ちょ、本人聞いてるよラジオw
  • 「中丸くんと二人のラジオって大変です」
  • ゆっち、アルワン素すぎて全然話回してくれないもんね時々w
  • 「お前カメラ回ってるとこだと面白いこと言ったりすんじゃん」
  • 「おお、ありがとう」←w
  • 「だってお前、プライベートでは超つまんねー男じゃん」
  • 「はまてまてまてw」
  • 「だからここにカメラがあると思って収録しろよ」
  • 「がんばれよ、お前のファンもお前が面白いこというの(ここらへんあいまいです)待ってると思うよ!」
  • このところ毎週、上田くんが中丸くんを鼓舞しはげますアルワンになっていますw

かめくんこの間どこかで「中丸はカメラ回ってると緊張してしまうけど、楽屋とかではすっごいしゃべるし面白い」って言ってなかった?!どっちが本当?(かめくんの「面白い」のクレディビリティがやや低いが)。でもRESCUEの時うたばんで「楽屋では心配になるくらいテンションが低い」って誰かと携帯でしゃべってる真似をしていた。どっちだw