中丸のページ

びっくりしたー。ゆっちブログ見てる?^^ノシどころか私いつこれ書いたっけ…?と思ってしまうような本日の中丸のページでした。『そろそろKAT-TUNのライブツアーを組んでみませんか!』はこっちのセリフだっつうんですよ中丸さん!いつでもライブができるようにアイディアも常に妄想してますよ中丸さん。コンリハ(新曲を聞きながら、ここで亀梨くんがウィンクでキャーだな等のシュミレーションすること)もバッチリですよ。目下の懸案事項はラブユアのサビのフゥ〜!みたいなのはこちらが言うことを期待されているのかどうかですよ。「いつ頃行われるのでしょうか」とこちらが聞きたいです。キミは一体どの立場なのですか…!と一読目は思いましたが、次で気がつきました。中丸くんの中間管理職的苦労に…。
この中丸のページを読んで感じる違和感は、彼が段落によって呼びかける相手を意図的に変えていることによるものだと思われます。最初の「ところで〜」以下はKAT-TUNメンバーにあてているのではないでしょうか。中丸のページの主な読者と思われるファンはライブに参加することはあってもライブを「する」わけではないからです。次の一文は自分の気持ちも含めたその確認、というかダメ押しです(笑)。次の段落は事務所の偉い(グループのコンサート開催において決定権のある)人に向けての問いかけ。そしてその次は、1、2段落を踏まえてのアピール、次はアピールのダメ押しです。それ以降は平常通りかつかつの番宣をし(=やるべきことをやり)、平静を装って終わります。かつんはライブで成長しファンを増やしてきた(…んですよね?)グループですから、ファンもライブを望んでいるに違いないし自分達だってもちろんしたい。けれども自分達にはその権限はない。でもやりたいと思ってるんだよ。といった要素を全て(主に偉い人に)角が立たないようオブラートに包みつつ、ファンに向けて表明してくれる文章だったのですね。中丸くんラブ…!
しかし何もないのにこんなことをしかもこんなにスペースとって言い出すはずもないだろうということから、これはきっと10日給料日の財布ファンに向けての「そろそろ振り込め発送してやるからその金貯めとけよ」指示ではないかとも思われます。15日、19日、24日にも小出しにこういったアピールがくるのではないでしょうか。ところでこんなに激しいアピールって今まであったのですか?(Web歴が浅いので…)もしかしてそんなに金のかかるツアーをやるのだろうか。ドーム13日よりも?!とりあえず海を越えるならお金(もだけど)より休みの関係が問題なので相当早くから教えてくれないと困ります>< と色々妄想ふくらむよい中丸のページでした。ありがとうゆっち^^ノシ