かつんかNEWS子守歌出さないかな

今日はメキシカンにビールにテキーラを欲していたけどおとなしく遅くに帰宅したらそういえば牛肉のたたきを仕込んであったんだった!なまにく!赤もちゃんとあるのにー。でももう日付も変わるしおとなしく寝る方向で…。今週はますひつの録音に失敗して昨夜なんか眠れず1時間もベッドの中で無駄にしてしまった><こんなことなら夜遊びしとけばよかった><w 仕方ないから(仕方ないから?!)かめらじ聞いたらカメの「See you!」にうっかりときめいて余計に眠れないし。わかってたのにばかー。明日も朝から出かけるけどタタキ食べてやるんだからね!ニンニク臭だろうけどたべてやるんだから!とか興奮したら今夜も眠れないと困るからかるむだうんしなければ。誰か子守歌を><まっすー!><