ブクブクアワー

ようやくワカモレケバブを作ってビールと共に食することができたよ^^撮る前にガツガツ食べてしまったけど作ったよ。ほんとはファヒータのつもりだったんだけども諸事情によりケバブに。漬けてる時間がなかったけどなかなかおいしかった^^(←またしても適当に…)。テキトーに作った料理がおいしいと自分て天才なんじゃないかと思います。毎度。困る^^(…)。
仕事のついでにこれ とこれ を買いに行ってきました。他にもいろいろ余計なものを…春ってこわいよ>< 突然思い立ってヤマナデ公式サイトのグッズのとこ見てみたらピンク×ブラックとかちょーかわいいじゃん!と思って…。ブクブクのやつは電車で見る度にこいつかわいーなーと思ってたんです。最初はまたゆる系キャラかと思ってたんですけどゆるくも辛らつでもないという不可思議なキャラな気がします。本当は>▽<←こういう表情がいちばんかわいいと思っているのですがこの表情のグッズがいっこもないんだ…。しかたない。ブクブクを買うついでにジャニショに寄ったのですがなんと整理券が発行されていたのでさくっと…あきらめました。忘れかけてたけど連休の最終日だったのですよね…聞けば(ゆっちに)少クラの収録もあったとか。