CDデビューの日

気付けばこの日をお祝いするのも3回目です。いつまでも初心者初心者のつもりでいるからびっくりします。でもまだまだ知らないことがたくさんです…。彼らをちゃんと知るようになったのはデビューはおろかKAT-TUNのA帰国で6人に復帰というのもすっかり過ぎ去った後のことだったし、私が赤西くんを知って、+演技に好感持ったのはデビュー前のドラマだし亀梨くんを知ったのはデビューの後だった上ドラマ自体はデビュー前のものだったわけなのでデビュー別に関係ないんじゃん?という感じかもしれませんが、ちょっと気になったらとりあえず新聞のラテ欄で冠を探すという行動に出る私が(そういえばKAT-TUNの番組見たら亀梨くん出てるはずだよな)とかつかつを見て→かつんというグループ全体に興味を持ったのは確かであるし、新曲出す度にかっこいい曲とダンスとビジュアルでいろんなところに露出して、その度夢中にさせてくれるのだからやっぱりCDデビューおめでとうといいたいです。いや、ありがとうかな。デビューしてくれてありがとう。でもこれつきつめると全て「ジャニーさんありがとう」になってしまいそうだしやっぱり「おめでとう」で(笑)。未だにDモをリピりまくりの私です。曲もリピってるしMステもリピってる。一体どこがそんなに好きなのか分析すべきだと思う!だって私亀梨くんの髪結いそこまで大好き!ってわけでもないし(オサレに分類されるんだろうなとは思うけど)ギラギラ軍服風衣装は超><大好きだけどもーちょっとウエストしぼってくれたらベストだったのになと見る度思うし、この時の亀梨くんちょっとところどころ動きが女の子っぽい。けどやっぱり亀梨くんには釘付けになるしゆっちもたっちゃんもにこにこしてるし(のべ移動距離が長くて何度見ても飽きないし)、じゅんのも聖もカメラに映る時本当に一部の隙もない。歌う赤西くんを囲んで踊る5人というフォーメーションもとても好き。やっぱりかつんが好きだなって思うのでした。
ヤマナデまだ8話までしか見ていないけど、8話の最後、見たことのなかった亀梨くんの演技に心を動かされて亀梨くんの演技もっと見ていきたいなと思ったのですよ。うれしかったです。