Starving for battle days

雑誌でかめなしくんがとってもテンションの上がる発言をしており、亀梨くん…やっぱり好きかも!!><きゃっほー!と久々にRESCUEを聴いたらものすごく血がたぎってしまい間奏では脳内で「KAZUYA KAMENASHI!」キャアア!(歓声)から始まる6人のソロダンスが始まり、続くSラブでもたぎり、次にMoonを聴いたら完全におさまらなくなりました。ドームのあのかっ飛ばしてるOPすごい楽しかったなぁ。後半は(ryなところもあったけど、毎日ドームに行ったらあのギラギラした6人が見れたなんて今考えてもパラダイスな毎日だった。一週間睡眠不足でも全然ギラギラできたw 今年はそういうわけにはいかないんだろうなぁ…と思いつつ、でもかつん担じらされじらされなかまるくんには何かをちらつかせられ、飢えた獰猛な野生肉食獣状態なので今ここで何かのお知らせが来たらピラニアのごとく食いついて祭りだと思うw でも祭りが好きなので楽しみだよ。