マイク6本で壁壊す

わー今朝は無駄に時間があってなんだか何か書けてしまいそうで困るな。普段割と夕方まで気付かないのに。本人たちから何も聞かないうちに色々考えない方がいいと分かってるんだけどな。わたし、本人に直接聞かないことは信じない派なんです実は(笑)。けど、W世界進出とかKAT-TUNが今後海外へ活動の機会を広げていくための足がかりとか*1前向きでかっこいい言葉を選んで、あと6人での凱旋ツアーを望んでw明るい気持ちでいようと思うよ。みんな、今日は給料日だよ!思い出して!ところで木曜日でもあることだし誰か今夜どこか飲みに行かない?

*1:「メンバー1人1人が与えてもらったチャンスをしっかり掴んで今の状況を充実させていければ。それがKAT-TUNにとって良い未来に繋がると信じて進んで行きたい」とか、チャンスを逃すことはないと5人が強く後押ししたとか