What's up?

かめなしくんカッコいい祭りだけで一週間浮かれて過ごしてしまった。こんなに脳が春でいいのだろうか…。たのしすぎる。来週もかつんにいいことたくさんありますように!
「What's up?」というテレ東のフリーペーパー2010Spring号にシゲのトラブルマン記事が写真付きで載っていました。血のりをつけて笑顔。シゲのこの髪型いいと思ってたの。これでもかとイケメンを押し出してくるよねこの髪型(笑)。わかったわかった、シゲは半端ないイケメンだから!と画面に向かって言ってるよいつも。ちゃんとセットしてるのもちょっとくしゃってなってるのもどちらも良い。「疾走」に出演したNEWSのメンバーの手越にもいろいろ聞きましたけど、とテゴ氏の話もしていました。これ新聞にはさまってたと思うんだけどいつも入ってるフリーペーパーなのかな…。