Going!Sports&News

OPのかめなしくんどこ見てるのさすがにおねむ?と思ってたらイキイキ語りだしたのでかめたん…><*って自分までキラキラした☆自分が抜かれてない時でも挙手して質問するナチュラル前のめりな姿勢が鼻につかないのはもはや盲ry)だからですか。認めたくない。サッカーでも背番号さっと出てくるのさすがですね!さすが毎日スポ紙読んで(じゅんの情報)るしスポーツ情報番組に出てるだけありますよね。スカーフが復活していましたが、あのスカーフいいなー。あれ前にいいなと思ったのと同じのかな?その上からのぞくネックレスとのバランスも良かったです。「かめなしくんに日本語アドバイスをするだけのかんたんなお仕事」が募集されてたら応募したい。とEDを見て思いました…オプションで英語もつけるよ><!