KちゃんNEWS withシゲ (6/21)

2人がガールズトークに挑戦!というようなラテ欄だったけど、ガールズトーク的なネタに対して2人が感想を述べ合うという企画であった。「でも小山ぁ、子ども似合う!うふふふっ。下手すりゃテゴマスより似合う!」が今日の急上昇ワードでしょうか(それはアルワン)。

  • (小)「女の子のファッション雑誌って、すごい情報載ってんじゃん。自分が女の子だったらすごい役立つと思うよね!」的な発言
  • つけまに「"つげ"くらい付けろよ!」と怒るシゲさんwまつげエクステするとマスカラいらない、ことを知ってるシゲさん。(小)「よくご存知ですね」(シ)「愛読書Cancamに書いてあるw僕、赤文字雑誌けっこう…」
  • 女の子のメイクって大変だよねという話。(シ)「メイクの時間を見込んで朝起きるんでしょ?帰って落とさなきゃならないんでしょ?昼間直したりするんでしょ?」
  • (シ)「俺一番すごいと思うのは、脱毛!」

リアルに赤文字愛読してそうなかめなしさんも放り込みたいKちゃんNEWSであった。かめなしさん、つけまとかメイクとか女の子の服装とかについてめちゃ教えてくれるよきっとw というかいつも思っているのですが、かめなしくんとシゲは物を見る観点が全く違いそうだけどどちらも語るの好きそうなので、ラジオとかならめちゃ激論してくれそうじゃないですか?シゲと小山氏のラジオはテンポがあるけど内容にあまり意外性がないので、あの2人のテンポとかめなしくんラジオのシュールさ俺カメナシさが融和したらすごい面白そう。テンポのカツスタとシュールなアルワンのコラボが面白かったので、KちゃんNEWSとカメラジどっかでコラボしないかな。グループ違うし絶対ないよねw 同じくシュールなますひつとKちゃんのコラボはあるんだけど…。
明治製菓体験入社の番宣について。会社生活について話す小山氏に、(シ)「週末飲みに行っちゃう人の気持ち分かるよね。俺の友達とかほんとそう。毎週」ってシゲ…!君、シゲ猫のせいでむちゃくちゃヒマな人だと思われてんのにそんな社会人を敵に回すようなことゆっちゃダメ><