かめらじ(7/2)

  • 酔うと誰かれかまわずちゅーしたくなる女子はアリ?ナシ?
  • 「これは俺、ナシかも」「男だったらいいけど、やっぱ女子はぁ、守んないと」
  • 「初めましてでされたら、えって思うかも。仲良いよく知ってる子だったらね、わぁかったわかったから(←あしらい口調)ってちゃんとね家まで送ってあげたりすると思うけど」
  • あしらい口調が超!かめなし!だったw
  • ちょっとたっちゃんの「水逃げ」を思い出しましたがかめたんはちゃんと送ってあげるアピール
  • 口内炎を潰して塩を塗りこむのが痛くて好き」というメール
  • こうやって書くとなんかすごいな…書かなくてもすごいけど
  • そらかめたんも「ほんとドMだね…(呟)」っていうよ
  • この呟いてる感じがツボでした><*
  • 「鍵を忘れて家に入れなかったんだけど、少クラの日だったので隣の家の人に頼んでベランダ伝いに自分の家に入らせてもらった。マンションの部屋は12階。後から見たら足が震えたけど、無事少クラは見ることが出来ました」というメール
  • さっきからドMだったり少クラに必死すぎだったり、かつん担激しいんですけどw
  • →亀梨くんは最近、ピンチだったことってありますか?
  • 「熊本行く前、移動が夕方だったからお昼時間が空いて、ジムに行ったのね。シャワー浴びて出て気付いたら替えのパンツを忘れてたの。だから、熊本着くまでノーパンでした!ははっ!」
  • 「ツアー中は衣装さんに10枚くらいパンツ預けてるから熊本着けばパンツあるんだけど」、東京から熊本までノーパンで移動したらしい
  • ライブ中にアンダーウウェアが代わってたりするのは衣装さんにパンツまで託してあるからなのですね(見たことないけど)
  • そらコンビニで亀梨和也(グラサン)がパンツ買ってたら目立つかもしれないけど、マネージャーに頼むとか…
  • 「とりあえずどっかで買う→熊本まではいていく」よりも数時間のノーパンを選んだかめなしさんがあまりに楽しそうだったので
  • ちょっとこれを思い出した。

 ポギーの気があるのかもしれない…