2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公開リハ

KTN

ツアー初日を揶揄して使う言葉だと思ってたのに正真正銘の公開リハとは(笑)。行ってない組ですが、かめなしくんが超かわいくかっこよくイケメンであったというのをもれ聞いて気になりまくりです。あああコンサートどんなんだったんだろ>< そしてグッズど…

全選択のすすめ

「気分屋・飽き性・選べない(症候群)」のかめなしくん…私と同じ(笑)。アクセやストールや洋服etc色違いでいくつ持っていることか…です…。しかし、人生とは取捨選択で進んでいくもの。今目の前にある小さなひとつひとつの選択から、どんなに辛くてもどれ…

今晴天の霹靂に

大概くだらないことばかり考えている私ですがとみにくだらないこと*1を考えていた今日という日に、にうす担であった友達が担降りしていました。…なんか…ごめん…という気に…(笑)。しかしびっくりしたー。担降りというとまず「担当とは」という謎から考え始…

わーい

ウィダーイン電車だ!朝から、全ドア外側にスーツのぴーちゃんが貼り付きまくった電車との遭遇!(笑)。さっきまで「宇宙一のイケメンリーマン」黒沢くんについて考えまくっていた私を神様が哀れんだのかもしれません…(…)。それはそうと、車内も生茶のぴ…

「あなたの微笑みは薔薇色の鎖」

なんておたくのためにあるようなフレーズ!!と思いましたw NYCとガガの出たMステ、ゆまきゅんの生まれた年にヒットした歌を見ていて。

ええ!

CM INDEXなんてみんな知ってたのですか?!>< 今から見られるのって一番近そうなところだと群馬テレビっぽいけどそれでもCATVでも入らないし絶対見られない…。KBS京都・OHK岡山・高知さんさんテレビは5月放送ですよ>< 見られる方は見逃さないようにがん…

かめらじとますひつ

昨夜は「僕とはまた来週、バイバイ」にきゃあああかめなしくんすき><!ってなぜかなって(笑)眠れなくなりそうでしたが、ますひつがテゴマスがねいろをかけて「100年後もこの歌歌おうね」的なことを言っていたりまっすーが最近生肉好きなの発言をしていたり…

お互い楽しみましょう

KTN

だなんてなかまるくん…(涙)。そっかー、そうですよね。かつんも観客の反応見て「ここは意外に盛り上がってなかったね」「この流れよかったな」とかミーティングして色々変えたりするのかなと思うと確かにこちらは楽しめる楽しいイベントのような気がします…

かめラジ

録音中のトークマスターのイヤホン入れたらかめなしくんがなんか家のことについてすっごいしゃべってた>< 午前2時3時*1にボロネーゼソース作って食べてないで寝て>< 気分屋・飽き性・選べない症候群についうん知ってる…と思ってしまったりw具体的にいえ…

亀梨△

KTN

次に亀梨くんからの文字的発信があったらきっと△を使ってくれるはず…!と思ってちょっと楽しみにして待ってるんだけどマニュアルどうしたのかな。 平子ちゃんのながらビューティー講座のあとにラムダッシュがこなかったので、とうとう車内CMが終わってしまっ…

Kマニュアル

KTN

かめくんもブログ読んでるのか(…)△は書いてくれなかったけど更新されてよかった。夢で?!とかいってさー、最近夢に出てきてくんないじゃん!じんじんは出てきてくれたよ!>3< とか、いたいたしくマニュアルに返事をしてミタリ。結構Web楽しんでる?私^…

This is itを

見ていたらダンサーのオーディション会場にNOKIA Theater L.A Liveって出てたのであれこれって赤西くんが行くとこの近くとか?と思ってちょっと調べたら同じ敷地内にあるキャパ3倍くらいの会場だった。This is it、映画館で観た時感想書こうと思ってまたして…

ガリレオ脳研(4/17)

フード付きパーカーというラフな衣装の中丸くんが一層イケメンでした。でもヤングチームのリーダーなのに漢字クイズでの中丸くんの使えなさっぷり…。隣のありたんの方がまだきゅるるん☆てしてるだけ使えている。それでも「視聴者はジャニーズの声が聞きたい…

電車の中で

ん?なんか見覚えのある顔がと思ったら生茶のぴーだったー!!これが噂の!すこやか!ぴーさまの健やかすぎるお顔確かに野菜ジュースや生茶向き><(じんじんはラブジュ…じゃないやLOVE MODE GINGERのCMやって!)と思って、でもなんか色々種類あるしどうや…

なまにく部

雪が…降っていますよ東京は…。いやあられかな。日付変わってしまったけど、新橋のかめたんはシャワーカーテンが取り払われており、普通に多くの人々がかめたん裸体の前で待ち合わせなどしておりました(笑)。もしかしてこの中の何人かが「じゃあ烏森口の…亀…

モテる!朝食

eat

とっつー!><中とろとろでとてもおいしゅうございました♪外極寒だけどテンション上がった!(笑)。ありがとうとっつー!作ったの自分だけど!

寒い

寒い、寒いよう。窓の外の景色からして寒い。マコさんがハイクに載せてたパンケーキすてきすぎるよ。私も明日の朝食にはオムレツ作ってケチャップで「モテる!」(byとっつー)って書くぞ☆と自らのテンションを上げる金曜日(笑)。でも今日はなまにく部活動…

アルワン(4/14)

私はラジオ担なので、かつんやにうすやヘイセイの人のラジオが聞けることをいつもとてもうれしく思っています。ところで関東で優馬くんのラジオを聞く方法はないのですか><。ぜったいぜったい超きゃわだと確信しているのに聞けないなんてかなしい。今週の…

なまえ

友達が「ついにゆーりん(本当は漢字)という名の幼稚園児に会った…(世も末><)」のようなことを言っているのを聞いて思ったけどそういえばやましたともひささんの、本名に全くかすってない愛称の方も…ですよねw じんじんとか、英語圏のお友達の前でもア…

かめらじ(4/9)とGoing!

アホみたいな発言だと自分でも思うけどGoing!のかめなしくんのカッコよさ犯罪級ではなかろうか。髪型といいメッシュの入り加減といい完璧すぎる。なんかもうどうでもよくなってくる。 かめらじを聞いていて、兄弟の「貸し借り」の話、かめなしくん「貸しを作…

ますひつ(4/9)

今日は「なんとかなるさ」も聴いてたよ。3人で歌った少クラ超きゃわだったよねぇ…!後ろでのほほんと歌っておどってるぴーがめっちゃめちゃきゃわ><*て思ったのを覚えています。。 春ですね〜→潮干狩りの話→どっちかっていうと僕、潮干狩りよりワカサギ釣…

世界一〜Going!

世界一受けたい授業 大橋のぞみちゃんがチョロQに乗ってるのを見てる時のバカじゃねぇの*1顔がたまらない…。HEY!3で赤西くんがハロウィンの話してるのを聞いてる時に松ちゃんに突っ込まれてたけど、亀梨くんたまに話聞いてるだけなのにそういった表情に見え…

艶やかに舞い踊り

今日は紅く燃ゆる太陽とMoonばっかり聴いてたなぁ。ばっかりと言っても駅までと駅からくらいだけど、紅く〜は3年くらい(カラフルと向日葵とWill beと同じ頃から)好きすぎて系の封印をしていたのを、今日はなぜか朝から頭を回るのでもう聴こうと思ってゆる…

春です

ナカケン先輩似の人に会った!!ので今朝からずっと浮かれテンションだよ^^よくよく思い出すとがっかりしそうだからしないけどw、見た瞬間ナカケン先輩を思い出したってことは似てるってことだよね!?

鉄祭り

今週もたけるんがきゃわすぎて泣きそうになった(…)。もう人を斬らないといいですがあの名前からするとやはりやめないのでしょうか。。 今日は中央線の旧型車両のラストランに向けてのJRのイベント?かなにかがあったらしく、ものすごくテンション高くそれ…

ツアー♪

KTN

先週のゆちぺとUマニュアルを総合してもまだ確定できないけど、今回のシングルから5人なのかな。どちらにせよ楽しみにしていますが。シングル、アルバムにしてもツアーにしても。しかし連続ドームがもう一年前のことだとは!かつんのツートップには出てくる…

What's up?

かめなしくんカッコいい祭りだけで一週間浮かれて過ごしてしまった。こんなに脳が春でいいのだろうか…。たのしすぎる。来週もかつんにいいことたくさんありますように! 「What's up?」というテレ東のフリーペーパー2010Spring号にシゲのトラブルマン記事が…

ジャニバンキング

みずほダイレクトのCMでこんな時ネットバンキングだとこんなに便利!みたいなのをやってるのですが、会社でPCに向かっていたらジャニーズ事務所から突然のメール…「追加15公演振込み締め切り本日15時」今日は大事な会議が立て続けで外に出てる暇なんてないの…

こーきのおうち

KTN

と見えないこともないよNe(笑)。盲点であった。ツアーをひかえた懐にやさしいw、学生向けのお店。

メタルギア

KTN

今日の朝刊経済欄に「メタルギアに最新作」ってあって、メタルギアシリーズ最新作「メタルギアソリッド・ピースウォーカー」を今月29日に発売することが発表されたとありました。あーなかまるくん喜ぶんだろうなー。喜んでまたアルワンで嬉々として語ってく…