2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

bay fm ON8 ゲスト増田貴久

昨日のHEY、あんなにあっさりと終わらせてはいけなかったようです。もっかい見ないと…(笑)。残念ながら前回の「じゃあ帰らないっゥ」超えはならず…?まっすーのしゃべりっていいよな。

「サプリ(再)」

いい加減編集しなければ容量が…と思って録画していた「サプリ(再)」を見たらなんか楽しい気分になった(笑)。なんだかんだ言って石田勇也好き…なの?(遥斗口調で)。いや、あれを好きだと思わせる亀梨くんの演技すごいなと思うところかな…。後半は完全に…

Kちゃんニュース

ちょ、圭人くんが…!こんな日に限って(?)録音してなかったし!!!><><

HEY!3 SP

なんか全員集合の時常にNEWSが所在なさ気に見えた…(笑)。お前ら!元気ですか!(リーダー的かつん風挨拶)

亀梨和也 Kス バイ Kス(9/26)/増田貴久Master Hits (9/26)

拍手、どうもありがとうございます!来週のON8は(ネットはNEWSになってるけど)やっぱりまっすーゲストだよ!ますひつ直前に入ったCMで「任せてください」ってなんかすごい男らしい声で言ってました。やっぱON8はまっすーだよね!あとまっすーが「大人用の…

新ドラマ番宣 クイズ番組(TBS)

なんかあの矢を投げて突き刺すやつで、春馬くんが何度も投げる動作を練習しててかわいい、と思ったことのみが感想っていう…。この人CMと静止画以外で見たのはごくせんでおかしな髪型してたぶり。こうやってみるとスタイルよくてかっこいいねと思いました。あ…

また見えない未来に怯えている…

先週のMラバ、ますひつに始まりCDTV、R-one、昨日のかつかつ今日のサプリ(再)と、録り逃し祭りが半端ないです…さすがに心が折れそう>< 妖精ばっか追ってないで下界に戻ってきて!って言われたけど(笑)そうなの…?妖精のせいなの?(戻ってきて私><)…

カツスタ水曜日

今週、バナナが流行っているのはたっちゃんがマウスピ最終日にステージ上でもぐもぐとその食べるお姿を披露したからではなく、朝バナナダイエットってのがTVで紹介されかたらなんだよ☆ でもなんかあのお姿を思い出して楽しくなるので私も便乗して朝バナナダ…

mouse peace 2008 9/21 オーラス-1

KTN

ついに記事が2つ以上に分割された…(笑)。いや、単に今ちょっと時間がなくて全部一気に書ききれないだけです。でも次は多分金曜日以降だろうと…。

マウスピ終了と共に夏が去り…

KTN

先輩が「レニクラのライブが延期になった…今週はこのために働こうってくらい楽しみにしてたのに…(T0T)」って言ってるのを聞いて「あ〜わかります…(私もこの夏最後のライブが昨日オーラスでちょっと抜け殻です…)」ってしばし話をしたんですけど、その時に…

マウスピ オーラス

KTN

今さらお前…というアレですが、オーラス乾杯!(私がする必要はないが…)していたらこんな時間>< 何アンコっていうか2時間超え、OPからたっちゃんうるうる、瓦5枚にアンコールのピアノ3曲、アンコで初の『遥か未来へ』、お手紙コーナーに花束贈呈、客席乱…

mouse peace 2008 9/20

KTN

私もたっちゃんもあと1日! 3回目にしてようやく全体の流れを掴み(…)レポらしきものができそうな気がするのに、朝から*1あんまりもの食べないで帰りにビール飲んじゃったらもう眠いよ。。。とりあえずこれからシャワー浴びるんですが、その前に読んでる方…

マウスピ追記

KTN

おお、そうだ、残りあと2日(本日含め)にして、ライブフォトセット第3弾が出ていたよ!

mouse peace 9/20 2部 感想

KTN

毎回毎回「緊張で吐きそう…」という思いで朝からテンションの調整が大変なのに、なんで私はこんなに行っているのだろ…もしかして私M?Mなの??

入口出口…

KTN

一応予報だと明日の未明に関東通過、そしてあとは何事もなかったらいいなと…>< りんかい線は新宿回りならテレポートあたりはずっと地下なので、逆回りもしくはゆりかもめよりは安全かなぁと思っています…。明日なんかお休みだからもう今から胃が痛くなって…

ちょ

KTN

だから亀くん、来るのが2日遅いし2日早いよ!>< あー客席で手を挙げる亀くん…>< というわけで、本日のマウスピゲストは亀くんだったそうです。そういえば16日、上半身裸のフライングのあと上田くんずっと右手首と右腕痛そうにしてて、中央の上がっていく…

カツスタ水曜日

ねぇ、私もキキ☆に「いい加減痩せろやこの肉団子」って言ってもらいたい。

mouse peace 2008 9/16

KTN

私もちょうど仁くんと同じ感じで風邪ひいちゃったみたい^^(…)。 マウスピ*1、ライブフォトセットが2種出ていましたよ。ソロコンでもライブフォトがちゃんと期間中にグッズで出るなんてさすがだなぁと思いました。 そういえば11日は朝から開演2分前まです…

たっちゃんコンに

KTN

H.S.Jの岡本圭人くんが見に来ていたとか、今日はラストに「大好きだよっv」って言いながらはけていったたっちゃんとか><圭人くんは、(アイドル誌を読むに)サマリーをとても一生懸命に*1、そして楽しんでいたようなので、同じ会場を一人で埋める先輩はど…

カツスタ月曜日

「これ聖がいなかったら番組成り立ってない…><俺、爆笑しすぎて!」(淳)早く寝まーすとか言いつつ聞いてたカツスタがおかしすぎて目が覚めた><(笑)。あんな爆笑し続けるじゅんのくん初めて聞いたよ。 「これマジですか?!うれしい、俺じゅんのすけ…

NEWS(Never Ending Wonderful Story)コンDVD

マウスピースの感想にパシコンDVDって書いてたのはネバエンDVDの間違いです…。「初めて見たジャニコンがパシコンDVD」って、んなわけないだろ。パシコンだったら時系列がおかしすぎる。こないだ出たばっかじゃん>< しかもパシコンDVDはドームで、飛んでな…

ロケ地めぐり

ロケ地めぐりは一緒に行ったお二人が詳細なレポを書いてくれそうなので、レポあげて下さったらご紹介させて頂こうかな☆と思い始めているのですが…。 行ったのは「アジャンタ」(日テレの隣って…おい)→ゆっちとキキ☆が釣り勝負した釣堀(アジャンタから徒歩…

Oricon Style 9/22

太田選手ほんと面白いな…。かつかつにフェンシングの広報しに来てくれないかなぁ何度も言ってるけど。ストレートな物言いとサービス精神旺盛なところ、とても好きですが、でもちょっと火傷させられそうな気も…特に顔見知りの亀梨くんあたりが><と、ジーニ…

きゃー

サラリーマンNEOに平泉のおじさまが…!><*

亀梨和也 Kス バイ Kス(9/12)

新しくできた「交渉人」のコーナーすごいね。亀梨くんこんなに上手くしゃべれる人なんだー!と感動した…。犬が飼いたいゆりちゃんのお母様を説得するというミッションだったんですけど、想像される懸念要素を先まわりして盛り込みつつ多角的にアドバンテージ…

mouse peace 2008 9/11 感想

KTN

今さらながら感想を。詳細なレポされてる方たくさんいらっしゃるし、感想オンリーしかもちょっと夢中であんまり覚えてない系ですけど…>< 自分の世界を構築とか書いておいて、その世界観をどう説明したらいいのか未だ分からずほんとそのまんま感想になって…

mouse peace 2008 9/11

KTN

た、たっちゃんは何か別の生き物になっていました…。かといって天使か妖精かというとそういうわけではなく(KAT-TUNコンだとそういうのっぽいのに)、なんていうか自分の世界を構築するべく地に足がついた感じ。なんて呼べばいいんだろうねあれ…。とりあえず…

ロケ地を数ヵ所

NEWS界隈は朝から祭りでしたね…(笑)。噴水のセットまたやってくれないかなぁ。そしてその噴水と共に年を越すのはいかが?と、全体的なセットのこととか全く考えずに願望を述べてみました^^ Dreamsや星めざだっけ、盛り上がるところで噴水があがったり、…

GyAo (10月号)

この表紙の人よくGyAoの表紙してませんか…。自分が買う時になってるだけかな…。ページめくったらいきなり現れるゴージャス衣装の人たち。あれ、この方どこかで…と思ったら座っているのは仁くんでした。えぇ?!と思ったら見開き反対側には亀くん。まさかこん…

ぜつぼうのふちから

上田くんソロコン初日、どうだったんでしょうか。レポ読み始めています^^グッズ気になるなぁ…。結局、モニタは放電してみても復活せず、PC本体を他のノートに繋いで画面を表示させるということもできずです…。修理出したら数週間帰ってこないですよね>< …